2016/07/30 ライブ御礼

ギター担当 hyperdb です。

先週末の7/30(土)に黄金町SUREさんでライブをやってまいりました。当日ご来場いただいた皆様、対バンの皆様、そしてお店のスタッフの皆様、いろいろとありがとうございました。正直、お店の機材は初めて触る感じだったので、音が出るまでちょっと苦労しましたが、おかげさまで気持ちよく演奏することができました。まあ、始まってしまえばもはや細かいことなど気にすることなどできませんしね。

で、今回は新曲を1曲書き下ろしてまいりました。6曲目に演奏した「Guilty」が新曲となります。まあ、今回初めてライブでやるということもあり、手に馴染んでいない部分はたくさんありましたが、何とか着地することができました。とりあえず、うちのバンドらしいプログレ色の濃い作品ではありますが、ボーカルメロディは聴きやすい感じに仕上がっております。自分でいうのも何ですがなかなかいい感じなので、今回聴き逃した方はぜひ次のライブででも聴いてみてください。

セットリスト
1. Power Drift (inst.)
2. Our Will
3. イタミ
4. Kill Me Your Lies
5. 月の舟
6. Guilty [新曲]
7. カケラ
EC. Snow White

2016-07-30 16.33.122016-07-31 15.30.05







2016/07/30 ライブ御礼

コメントを残す