その後 – 2016/11/13

ギター担当の hyperdb です。

以前、ライブ活動休止のお知らせを書いた時に理由をはっきり書かなかったので、「喧嘩別れでもしたの?」みたいな疑問をいただいたりしたので、今回は本人の許可ももらってきたので理由お知らせしておきます。

まあ、書いてしまえば至って明快、ボーカルのkeiが新たな生命を授かったためで、いわゆる会社でいうところの産前・産後の育児休暇ってやつでしょうかね。そんなことですので、いつになるかはお約束できませんが、いずれ活動を再開することをお待ちいただければと思います。

それから、前回の投稿にも書きましたが、演奏陣のライブ感が損なわれないように残りのメンバーで別ユニットを組むことになりました。ユニット名は 9zAn。これまでの soul of ‘S’ とは別のオリジナル曲を演る予定です。まだ、始動したばかりなので、音をいつお届けできるかはわかりませんが、そんなにお待たせすることはないのかなとは考えています。

新ユニット 9zAn (くずあん)
http://9zan.hyperdb.jp/







その後 – 2016/11/13

コメントを残す