近況 – 2013年11月 とちょっとお知らせ

DSC_0354_effect

最近、ライブにかまけて近況報告の記事をすっかりさぼっておりました(^-^;;

早いもので今年も残すところ、1ヶ月半となりました。

4月に今のメンバーが決まって半年間で3回のライブ、なかなかのハイペースな活動に時間的にもおサイフ的にも厳しい側面はありましたが、バンドの立ち上がりとしてはいい感じに活動できたかなと思っています。あとは今年の締めとして12/14のライブを無事にこなすだけですね。

思えばバンドの根幹であるベース・ドラムのリズム・セクションを募集するという暴挙に出たわけですが、結果いいメンバーが集まってくれたことにとても感謝しています。

ここで誠に残念なお知らせですが、ドラムの kenkenさんが12/14のライブをもって脱退することとなりました。バンドの立ち上げにおいてオリジナル曲に真摯に向き合ってくれた kenkenさんの力が無ければ、ここまでのライブもうまくこなしていけなかったと思っています。改めてここにお礼を申し上げるとともに、今後の新しい音楽活動がうまくスタートできることをお祈りしています。

さて、年内は12/14が最後のライブとなりますが、来年もすでにライブが決まっています。先日新しいドラマーさんの参加も決定いたしました。

良い「縁」のお陰でこれからも立ち止まらずに活動ができることに感謝しつつ、今後も頑張っていきたいと思います。

 







近況 – 2013年11月 とちょっとお知らせ

コメントを残す