川口千里 デモ演奏

ギター担当 hyperdb です。 川口千里ちゃんのデモ演奏です。チャンネルの方に久しぶりに投稿があったので、ちょっとご紹介。 千里ちゃんはこのブログでも何回かご紹介してますが、相変わらずカッコいいですね~。このドラムコンテストのデモ演奏は2種類の動画がアップされてましたが、メガネがずれたり飛んだりと面白かったのでこっちの..... (続きを読む)

川口千里 デモ演奏

川口千里ちゃんほか

このあいだ、ベーシストつながりのセッション大会で、リーダーも絶賛の川口千里ちゃんが来る、あ、主役は水野正敏さんでしたが、ということでこれは見ぬわけにはいかないだろう、ということで行ってきました。広い目のリハスタにセットアップ、千里ちゃんパパもいろいろ動き回る中のライブでした。基本はベースアンプ二本入れてのバトル型アマチュアセッションなんですけど(もちろんっ私など怖くて楽器も持っていきません)。

続きを読む “川口千里ちゃんほか”

川口千里ちゃんほか

衝撃

G担当 hyperdb です。

最近、ちょっとお気に入りのシシド・カフカでも紹介しようかとYouTubeをウロウロしていると衝撃映像が・・・。

続きを読む “衝撃”

衝撃