ATLANSIA PEGASUS CUSTOM 4ST BASS

ATLANSIA_Pegasus

こんばんは、久々ATLANSIAネタです。
現在メインで使っている同社のSTEALTHの前にメインで使っていたモデルです。

同社のインターネットアウトレットコーナーで発見して即購入!「楽器はルックスから」を信条とする私で、最初見つけた時から欲しくて欲しくてしょうがなかったのですが、ついに手が届く価格でメーカー直売。こんなチャンスはそれ以前もそれ以降もありませんでしたね。

続きを読む “ATLANSIA PEGASUS CUSTOM 4ST BASS”

ATLANSIA PEGASUS CUSTOM 4ST BASS

ATLANSIA PEGASUS CUSTOM 4ST BASS

ATLANSIA_Pegasus.jpg

どうも。kenhatです。

というわけでAtlansiaのベース紹介。
といってもこのベース、今は実家で眠ってるんですけどねぇ。

同社ページのOUTLETコーナーで発見。
とにかく何よりルックスに惹かれて買ってしまいました。

ペガサスというより私は通称ゾウムシさんと呼んでいましたが。

続きを読む “ATLANSIA PEGASUS CUSTOM 4ST BASS”

ATLANSIA PEGASUS CUSTOM 4ST BASS

ATLANSIA

こんばんは。 今日は私の愛用の楽器の話をさせていただきます。 ATLANSIA・・・ベース弾きの一部の方はご存知のメーカーですが 一般的にはほとんど知られていません。 長野軒松本市にある工房です。 社長の林信秋さんは、かの有名なマツモク工業を経て、 日本の歴史的銘器であるARIA PE-1500を開発。 一躍有名になられ..... (続きを読む)

ATLANSIA